2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介(中止)

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。
新型コロナウイルスの感染症感染拡大防止のため、2020年 喜多方発21世紀シアターは中止いたしました。そのため予定しておりました出演者の皆さまをご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

14 「おむすびころりん」「春・夏・秋・冬 なにしてる?」

出演者名:さんさん劇場

開演情報:8月8日 10:00 高郷公民館

カテゴリ:人形劇

公演案内

「おむすびころりん」
おじいさんがねずみの穴におむすびを落っことした。
中から聞こえる♪おむすびころりんスットントン♪
合わせて踊ってるうちにおじいさんも穴に…
和楽器の生演奏にのせてワクワク楽しい人形劇。手遊びまでやっちゃう。
「春・夏・秋・冬なにしてる?」
せんすやかさ、てぬぐいなんかでちょうちょや花火、日本の四季を歌と和楽器でつないでいく。

劇団紹介

和楽器の生演奏で演じる日本の昔ばなし、てぬぐい・座布団・扇子・折り紙など日本の素材を使っての見立て遊び。とにかく「和」と生演奏にこだわって、名古屋を中心に東海地方の幼稚園・保育園・児童館などで日々人形劇の公園をしている、純和風劇団です。

ページトップへ