2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介(中止)

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。
新型コロナウイルスの感染症感染拡大防止のため、2020年 喜多方発21世紀シアターは中止いたしました。そのため予定しておりました出演者の皆さまをご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

15 ずいとんさん

出演者名:人形劇団クスクス

開演情報:8月10日 11:00 飯豊山ぼっくす(第三練習室)

カテゴリ:人形劇

公演案内

寺の小坊主「ずいとん」さんが留守番していると、「ずいとん、ずいとん」外から呼ぶ声がしました。

日本の昔話をもとにした人形劇です。小坊主さんとキツネの子との交流を描きます。
鮮やかな舞台転換と繊細な人形演技で、小さい子から安心して楽しめます。

併演は、ペープサート「ふるやのもり」です。

劇団紹介

クスクスは2007年に秋田県で生まれたプロ人形劇団です。「クスクス」という小さな声を大切にしながら、秋田をはじめ、岩手、山形など東北を中心に、楽しくて面白い人形劇を上演しています。2016年には人形劇「かさじぞう」に対して厚生労働大臣より児童福祉文化賞が授与されました。

ホームページ

人形劇団クスクスのホームページ

ページトップへ