2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介(中止)

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。
新型コロナウイルスの感染症感染拡大防止のため、2020年 喜多方発21世紀シアターは中止いたしました。そのため予定しておりました出演者の皆さまをご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

18 三枚のおふだ ほか

出演者名:ぱぴぷぺぽ劇場

開演情報:8月9日 15:00 こぼうしぼっくす(第二会議室)

カテゴリ:人形劇

公演案内

掃除やお経をまじめにやらない小僧さん。和尚さんに裏山へたきぎ拾いに行かされます。
ふと気が付けば、やさしそうな婆様が目の前に!握り飯を食わしてやると言われ、家まで付いてゆくのですが、実は婆さまの正体は、恐ろしい山姥なのでした!和尚さんにもらった3枚のおふだで、何とか逃げ切ることができるでしょうか?

劇団紹介

2000年4月に、(株)エツコワールドにより誕生した男女2人組ユニットです。2005年人形劇団として、独立し、2008年、「セリフのない短編作品」で、NHK「BSななみDEどーも!」に、ゲスト出演したり、各地のおやこ劇場、こども劇場主催公演、幼稚園、保育園、児童館などで活躍中!子どものみならず大人の方にも楽しんでいただける人形劇をお届けします。

ホームページ

ぱぴぷぺぽ劇場のホームページ

ページトップへ