2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介(中止)

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。
新型コロナウイルスの感染症感染拡大防止のため、2020年 喜多方発21世紀シアターは中止いたしました。そのため予定しておりました出演者の皆さまをご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

23 三人でシェイクスピア

出演者名:劇団鳥獣戯画

開演情報:8月9日 13:00 大ほーる

カテゴリ:演劇

公演案内

「三人でシェイクスピア」はアメリカの三人の俳優によって創られ、アメリカ・カナダ・ロンドン・パリ・メキシコなどで好評を博しロングランとなりました。シェイクスピアの全作品をたった3人で演じ切るという、とんでもなく破天荒で面白い舞台です。日本では劇団鳥獣戯画が2002年から、演じ続けています。昨年11月には、中国国際演劇祭にて、作品賞・助演男優賞を受賞しました。石丸有里子・赤星昇一郎・ちねんまさふみの三人の俳優による、練り上げられた笑劇を、お楽しみください。

劇団紹介

1975年創立。人気長編漫画「ガラスの仮面」の主人公、北島マヤを支える仲間達、劇団「一角獣」そのモデルとなったのが劇団鳥獣戯画です。日常稽古(バレエ・歌・タップ・三味線・マット運動・狂言・獅子舞・コントーション~軟体芸、等)を、大切にしつつ、ミュージカルから人形劇、パフォーマンスから朗読会まで、パワフルでお茶目なパフォーマー達が様々なエンターテイメントに取り組み活躍しています。

ホームページ

劇団鳥獣戯画のホームページ

ページトップへ