2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介(中止)

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。
新型コロナウイルスの感染症感染拡大防止のため、2020年 喜多方発21世紀シアターは中止いたしました。そのため予定しておりました出演者の皆さまをご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

29 たけちゃんの健康パフォーマンスショー

出演者名:たけちゃん

開演情報:8月7日 15:00 会津路広場(大ホールロビー) 

カテゴリ:芸能

公演案内

現役鍼灸師のたけちゃんによる健康パフォーマンスショー。ジャグリングやバランス芸に加え、知っていると得するツボの紹介や筋肉の鍛え方まで。
¨ショーを観て、より健康に゛を目指しています!!

劇団紹介

現役鍼灸師のたけちゃん。治療活動をしていく中で、笑顔と健康の密接な関係を実感。更に身体の中で特に大事な筋肉に気づく。以来、ショウの中に大事な筋肉の鍛え方や体調管理に役立つツボを紹介するようになる。パフォーマンスを通して出会えた人達の健康を願うパフォーマーとして活動中。

ページトップへ