2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介(中止)

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。
新型コロナウイルスの感染症感染拡大防止のため、2020年 喜多方発21世紀シアターは中止いたしました。そのため予定しておりました出演者の皆さまをご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

31  むかし あったとさ

出演者名:演劇企画くすのき

開演情報:8月8日 11:30 東町蔵座敷会陽館

カテゴリ:語り

公演案内

「むかしばなし」そう、筋は簡単。言葉も、分かりやすい。難しい所は一つもなし。しかし、だからこそ、それを面白く、豊かに、飽きさせずに、観客と創り続ける事の何と難しく、魅力的で、やりがいがあり、そして怖い事よ。でも、そうであるからこそ、チャレンジしてみたい。語り、演芸、セリフ術、全てを動員して。乞うご期待!

劇団紹介

1988年=大多和勇、あきなんし、高塩景子の三人で結成。
2018年=くすのき創立30周年を迎えました。
「語り芝居」という表現方法で宮沢賢治、夏目漱石、説経節作品を上演。
喜多方発21世紀シアターには2003年から連続参加しています。
結成から30年以上たった今、ステージ数も937を数えました。

ホームページ

演劇企画くすのきのホームページ

ページトップへ