2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介(中止)

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。
新型コロナウイルスの感染症感染拡大防止のため、2020年 喜多方発21世紀シアターは中止いたしました。そのため予定しておりました出演者の皆さまをご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

44 ペコと秘密の樹

出演者名:劇団風の子

開演情報:8月8日 11:30 小ほーる

カテゴリ:舞台劇

公演案内

地球を舞台にしたファンタジー。
かつて、人類が作り出した「恐怖の火」が争いによって世界中にくだけ散り、地球は荒れ果てた。火のカケラがすべて取り除かれたとき世界は再生を始めるという。カケラを探して旅をするペコとブックがたどり着いた最後の島。ペコは全てのカケラを集めることができるのか。そして世界は…。

劇団紹介

戦後の東京・世田谷ではじめた「すいれん演劇サークル」が土台となり、1950 年に子 どもたちを観客対象とした専門劇団として創立しました。未来を創るのは子ども―ほんとうの自由な社会、真の民主主義の時代を子どもと共に創っていくことを願っての出発でした。2020 年には劇団創立 70 周年を迎えます。これからも子どもたちの目の高さに立った 作品づくりをしていきたいと思っています。

ホームページ

劇団風の子のホームページ

ページトップへ