2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介(中止)

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。
新型コロナウイルスの感染症感染拡大防止のため、2020年 喜多方発21世紀シアターは中止いたしました。そのため予定しておりました出演者の皆さまをご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

48 おんがりぶたい

出演者名:うたうたげ

開演情報:8月7日 10:00 姥堂公民館

カテゴリ:音楽

公演案内

1部 マリンバや打楽器と、音を鳴らしてアンサンブル
【みんなで奏でるコンサート】
2部 音楽家×役者×お客様 みんなでおはなしの世界をつくりだす
【音語り舞台~おんがりぶたい~】
3部 マリンバや打楽器、金物、木の実など打楽器の音を体験
【楽器をなりしてみよう!】

劇団紹介

「うたうたげ」は音楽大学の同期であるマリンバ奏者/松本律子と作曲・演出家/豊岡久美香による音楽グループ。2009年結成。俳優、朗読家、スタイリスト、音楽家をゲストに迎え、小さな子どもたちへの表現の在り方を探求しながらオリジナル作品に取り組んでいます。(公財)神奈川県公園協会 津久井湖城山公園にて年3回の定期公演実施。

ホームページ

うたうたげのホームページ

ページトップへ