2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介(中止)

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。
新型コロナウイルスの感染症感染拡大防止のため、2020年 喜多方発21世紀シアターは中止いたしました。そのため予定しておりました出演者の皆さまをご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

5 こぶたのブータン/アラジンの冒険

出演者名:はぐはぐ☆カンパニー

開演情報:8月7日 10:30 さくら幼稚園(北塩原)

カテゴリ:人形劇

公演案内

「こぶたのブータン」は驚きの手法「うごくんですシアター」で贈る楽しいファンタジー。「アラジンの冒険」はアレンジを加えた人魚姫が登場する海物語。子どもたちのためのアラビアンナイトです。ファミリーで楽しめるオリジナルの世界をお届けします。

劇団紹介

時代横町の座長、石黒寛の劇団です。人形劇を見終わった子どもたちが両手を一杯に広げて走ってきて抱きしめて(ハグして)くれた。子どもたちの「ありがとう」でした、この感動が劇団名。トキメキのオリジナル世界と大好きな世界の名作をお届けしています。

ホームページ

はぐはぐ☆カンパニーのホームページ

ページトップへ