2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介(中止)

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。
新型コロナウイルスの感染症感染拡大防止のため、2020年 喜多方発21世紀シアターは中止いたしました。そのため予定しておりました出演者の皆さまをご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

61 カメジロー宇宙へいく。

出演者名:劇団そらのゆめ

開演情報:8月8日 15:30 桐下駄ぼっくす(視聴覚室)

カテゴリ:演劇

公演案内

「お前なんか宇宙に飛んでっちゃえ!」弟とケンカして思わず言ってしまったカメジロー。ところが弟のカメサブローが本当にロケットで飛んでいってしまったのです!宇宙にはいじわるな宇宙人がいるかも、それとも見たことのないすてきな世界が広がっているかも…。カメジローは弟を探しに宇宙へ!

劇団紹介

子どもたちが心も体も健やかに育つ、平和な世界を願い創立した専門劇団。「常に現代を的確に捉えながら、子どもたちの心に響く演劇創造に力を尽くす。また、演劇表現という手法を用いて、社会のあらゆる人が心豊かに生きる力を育むことに貢献する。夢や理想を描き、語り合えることをたいせつにしたい」をモットーにしている。

ホームページ

劇団そらのゆめのホームページ

ページトップへ