2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介(中止)

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。
新型コロナウイルスの感染症感染拡大防止のため、2020年 喜多方発21世紀シアターは中止いたしました。そのため予定しておりました出演者の皆さまをご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

76 ざ・四季ぼっこ

出演者名:民族芸能まんまる企画

開演情報:8月8日 10:00 民族芸能まんまる企画

カテゴリ:音楽

公演案内

「ざわっざわっと音がする しらないうちにそこにいる それはきっと ざしきぼっこ」みえないけれど大切なもの 人間のほんたうの幸いとは?
春・夏・秋・冬、ふたりの「ぼっこ」が歌い踊る。
♪灯をともそう 闇を照らす あたたかな灯 
灯をともそう 明日を照らす ほんたうの燈
探しているひと筋の光 夢みている ほんたうの燈火

劇団紹介

~ふるさとの風とどけます~
民族芸能(日本各地のお祭りや年中行事でやられている踊りや太鼓、唄)の舞台を企画、上演しています。「まんまる」なもの、、お月さま・おひさま・地球。みんなが「まんまる笑顔で平和に暮らせますように」 「自然と共に生きてきた祖先の文化を受け継ぎ育てたい」という願いをこめて結成。愛知県を中心に活動しています。

ホームページ

民族芸能まんまる企画のホームページ

ページトップへ