2021年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2021年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。
新型コロナウイルスの感染症感染拡大防止のため、2021年 喜多方発21世紀シアターは規模を縮小しての開催となりました。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

1 めっきらもっきらどおんどん

出演者名:人形劇団あっけらかん♪

開演情報:8月7日 10:30 喜多方プラザ大ホールロビー 

カテゴリ:人形劇

公演案内

愛知県からやってきました人形劇団あっけらかん♪です!
地元の幼稚園保育園や児童館図書館を中心に、全国の子どもおやこ劇場で公演しています。
今年は人気絵本が原作の「めっきらもっきらどおんどん」です。絵本の世界をそのまま再現した人形劇です!どうぞお楽しみください!

劇団紹介

初回(いえ、実はその前からも)からずっと、毎夏毎夏喜多方で公演を続けさせてもらっております!人形劇団あっけらかん♪です。
少しづつ作品も増え、メンバーも変わりつつも…今夏も喜多方の皆さんとお会いできるのを今から楽しみにしております!

ページトップへ