2022年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2022年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。
新型コロナウイルスの感染症感染拡大防止のため、2022年 喜多方発21世紀シアターは規模を縮小しての開催となりました。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

16 ミローン

出演者名:田中つとむのてんてこ座

開演情報:8月6日(土)15:30〜喜多方プラザ第二会議室

カテゴリ:演劇

公演案内

田中つとむの一人芝居 part.3「ミローン」をつくりました。風の子九州在団中に、作 /田中つとむ、演出/中島研、出演者 5 名でやった劇ですが、今回は一人で演じます 「ひかり、シッカリー」「ひかり、シッカリしろ」といじめられて、どうしていいかわからなくなったひかりは、ついにある決断をしてしまいます。

劇団紹介

2022年春、ひとり劇団として新たに出発しました。芝居を始めて丸50年。
子どものいるところどこへでも!その思いは同じです。キャンピングカーに道具を
積んで日本中のどこへでも芝居、ワークショップ…何でも…子どもの集まるところに出かけていきます。「田中つとむのてんてこ座」よろしくお願いします!

ページトップへ