2022年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2022年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。
新型コロナウイルスの感染症感染拡大防止のため、2022年 喜多方発21世紀シアターは規模を縮小しての開催となりました。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

18 オズのまほうつかい

出演者名:はぐはぐ☆カンパニー

開演情報:8月6日(土)13:00〜大和川酒造北方風土館

カテゴリ:人形劇

公演案内

知恵が欲しい案山子。心が欲しいブリキの木こり。
勇気が欲しいライオン。そして故郷に帰りたいドロシーと犬のトト。
皆それぞれの願いを胸に、オズ大王のいるエメラルドの都を目指します。
オズ大王とは何者なのか。皆の願いは叶うのか。あかされる真実。
あの名作「オズ」が幼児から楽しめる人形劇になりました。

劇団紹介

役者37年、基礎を学ばす。経験が財産です。
初めての人形劇、見終わった子どもたちが「わぁー」と両手を広げ走りより抱きしめてくれた。
子どもたちの「ありがとう」でした。この時の感動が劇団名。
子どもたちの掌が星に見えた時『はぐはぐ☆カンパニー』は生まれました。
子どもたちがくれた名前です。

ホームページ

はぐはぐ☆カンパニーのホームページ

ページトップへ