2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

1 ギャング・エイジ

出演者名:劇団風の子中部

開演情報:8月1日(木)18:15〜 大ほーる 

カテゴリ:演劇

公演案内

主人公エイジは元気な小四の男の子。
ちょっとした出来事によって「らんぼうもの」とレッテルを貼られてしまい…。
おもわず学校を飛び出してしまったエイジが決めたことは「ギャングになる!」
エイジが起こした行動は、ギャングになって同級生の夢を叶えること。
秘密の作戦会議をするエイジたち。果たしてその夢は叶うのか?!

劇団紹介

未来を創るのは“子ども”、本当に自由な社会、真の民主主義の時代を子ども達とともにつくっていく事を願い
創立した劇団風の子は、2020年で70周年を迎えます。
「子どものいるとこどこへでも」の精神のもと、80年代からは全国各地での劇団活動を展開、
現在は6つのグループがそれぞれの地で、作品づくり、公演、普及活動をしています。
劇団風の子中部は岐阜の地での18年間の東海事務所時代を経て、2010年に創造団体として発足。
この10年間で8本の作品を生み出し、中部地域を中心に日本全国を飛び回っています。

ホームページ

劇団風の子中部のホームページ

ページトップへ