2022年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2022年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

1 童話劇 宮沢賢治『どんぐりと山猫』

出演者名:スタジオポラーノ

開演情報:8月5日(金)19:00〜 喜多方プラザ大ホール

カテゴリ:演劇

公演案内

宮沢賢治の「どんぐりと山猫」をお芝居にしました。
・大きな飛びだす絵本が登場しページをめくるたびに新しい背景が飛びだし登場人物達がいきいきと駆け回ります。
・賢治が作った歌にアレンジを加え劇中ピアノの生演奏でお届けします。
・きのこの指揮者とリスは“張り子”で製作しています。
手作りの温かさを感じる作品です。ぜひお楽しみ下さい。

劇団紹介

私たちはたくさんの子どもたちに、演劇をとおして宮沢賢治作品にふれてもらうため、 2014 年 4 月に団体を立ち上げました。現在は小学校や地域の鑑賞会を中心に舞台公演を 行っています。“子どもも大人も楽しめる”をモットーに年齢問わずみなさまにお楽しみ いただける作品の提供を目指し活動を行っております。

ホームページ

スタジオポラーノのホームページ

ページトップへ