2017年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2017年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

64 シモシュとあそぼ!音であそぼ!2017特別編

出演者名:X-jam

開演情報:8月6日(日)14:30 喜多方市福祉センター(おもちゃ図書館)

カテゴリ:音楽

公演案内

大きい声を出したり、リズムに合わせて手遊びしたり、
子ども達の元気を引き出す、とびきり楽しい音遊び。
そして、ピアニカやアコーディオンの演奏に手拍子するだけで笑顔があふれてくる!
そんな人気のシモシュのコンサートに、
今年はとっても素敵な若手アーティストがゲスト出演。
二人と一緒に、もっともっと遊んじゃおう!

劇団紹介

音楽家シモシュを中心とした、音楽と舞台の創造集団。
全国の子ども達に向けた体感型のコンサート企画を行う他、
大人を中心としたピアノソロコンサートでも好評を得ている。
2017年からは埼玉・飯能の音楽スタジオで人が集まり、
語り合う「いろりばた会議」を定期的に開催。
音楽や文化によって人々が繋がっていく事もテーマにしている。

ホームページ

X-jamのホームページ

ページトップへ