2023年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2023年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

10 なにぬの屋の布でつくった紙芝居⁉

出演者名:なにぬの屋

開演情報: 8月4日(金)13:30〜夢の森(熱塩加納町)

カテゴリ:紙芝居

公演案内

布でつくった紙芝居⁉なにぬの屋!「はいはい、布で作ってるのね」とだいたい予想はつくけれど、はてさて、実際は、紙芝居のようでもあり、パネルシアターのようでもあり、一人芝居のようでもあり、、、?やっぱり、見てみないとわからない。そして、今年は「やまんばのおはなし」をいくつかやるので、それもまたどうなるのか、、、?見てみないとわからない。ちょっっとのぞいてみる気持ちでどうぞ見にいらしてください^^

劇団紹介

活動拠点を東京から福島県郡山市に移してから7年たちました。
県内の保育園や幼稚園、小学校、支援学校、そして全国呼ばれたらどこへでも行って公演しています!!布でつくった紙芝居⁉は、お話をしながら、お客さんとやり取りしながら進めるので色々な場に合わせて公演することが出来ます。他団体とコラボしたり、野外でやることも出来ます。

ページトップへ