2023年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2023年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

12 シモシュとあそぼ!音であそぼ!

出演者名:X-jam

開演情報:8月4日(金)10:00〜姥堂地区公民館(塩川町)

カテゴリ:音楽

公演案内

声を出すあそび、体を動かすリズムあそび、アコーディオンや鍵盤ハーモニカ秘密の演奏など、開放感あふれる音楽あそびコンサート。じっとしていなくちゃなんて心配しないで、一緒に思い切り楽しもう!幼児から低学年、親子にもおすすめです。喜多方で何度も上演しましたが、今回は地域公演で、地元の子どもたちと元気にあそびたいです。

劇団紹介

音楽家シモシュを中心とした、音楽と舞台の創造集団。
幼児から大人まで各年代を対象にしたシモシュコンサート作品、パントマイムパフォーマー金子しんぺいとミュージシャン齋藤ちゃくらとのパントマイムと音楽のショーなどを企画、上演。若手のプロデュースから、他団体とのコラボまで幅広いジャンルの共同制作を行なっている。

ページトップへ