2022年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2022年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

13 おしいれのぼうけん

出演者名:ほんわかシアター

開演情報:8月6日(土)15:30〜 喜多方プラザ大ホールロビー

カテゴリ:人形劇

公演案内

全80ページにおよぶ長編絵本『おしいれのぼうけん』
暗いおしいれの中で出合う怖ろしいねずみばあさん。
1人では恐怖心に屈しそうになる二人の主人公は、
「手をつなご!」と声をかけ合い、ともに勇気を出して困難に立ち向かう珠玉のものがたり。
さあ、ドキドキワクワク壮大な世界へ、ご案内いたします!

劇団紹介

ほんわかシアターは、2004年、母親と子どもがホッとする人形劇をつくりたいと名古屋で活動開始。
2012年からは、子供たちに生の音楽の楽しさをと、人形劇だけでなく、音楽会からコンサートと、新たな作品作りに挑戦!!
そのすべての作品を、毎日日替わりで、公演しつづけている全国でも珍しい劇団です。
大人も子どももホッとして優しい笑顔でいられる、そんなほんわかしたひとときを大事にして、あらゆる人たちの心に、ゆっくり、じんわり届くハートフルなお芝居を届けたいと思っています。

ページトップへ