2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

45 たかはしべん音楽活動40周年 「おかしなお菓子」

出演者名:たかはしべん音楽事務所

開演情報:8月4日(日)14:30〜 会津路広場

カテゴリ:音楽

公演案内

「おかしなお菓子」「エパミナンダス」のお話。
たかはしべんと言えば、ヘンチョコリンなコンサート。
歌って、笑って、踊って、みんなでワイワイ盛り上がろう!
聴いてみて!驚くよ!本当だよ!間違いないよ!
「はえをのみこんだおばあさん」「ゴキブリの歌」新曲「しあわせの種」「借りてきたネコ」他。テレビでもラジオでも、他では聞けない歌が飛び出します。
歌とギターとハーモニカ、カホーンを使って歌います。
笑いと涙とよだれと、感動の1時間です。

劇団紹介

音楽活動40年、全国5000回のコンサートで歌う。
「豊かな声量、心にずっしりと響く歌声、子どものコンサートなのに泣ける歌です」と大人の感想。「べんさんの歌を聞かないとソンするよ」と小学生の感想。
 どんな人の人生もすてきです。みんなが元気になれるように、歌い続けています。

ホームページ

たかはしべん音楽事務所のホームページ

ページトップへ