2022年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2022年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

14 日記図書館~私は私を生きていく~

出演者名:劇団風の子九州

開演情報:8月6日(土)10:30〜喜多方プラザ小ホール

カテゴリ:演劇

公演案内

9年ぶりに中高生を対象に制作した演目で、鹿児島の中高生たちと台本プロジェクトを立ち上げ話し合い、行きついたテーマ“自分らしさってなんだろう?”と、鹿児島に数多く残っている戦跡巡りを通して生まれたものです。世の中は昔も今も理不尽な出来事が多く、つい心に蓋をしたくなる思春期の子どもたち。そんな中高生に観てもらえたらうれしいです。

劇団紹介

劇団風の子九州は、劇団風の子より1985年福岡を本拠点に独立・誕生した児童青少年演劇の専門職業劇団です。“子どものいるとこ どこへでもとんでいく”を合い言葉に、九州・沖縄各地の街中や山間部の集落・離島を駆け回ったり、多くの海外公演も実現してきました。これからも、“子どもたちと共に未来を創る劇団”として新しい創造と表現の世界を追求し広げていきたいと思っています。

ホームページ

劇団風の子九州のホームページ

ページトップへ