2017年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2017年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

23 サーカスの灯

出演者名:クラウンファミリー・プレジャーB

開演情報:8月5日(土)11:30~ 喜多方プラザ小ほーる

カテゴリ:演劇

公演案内

サーカスはいつの間にかやってきて、またいつの間にか去っていく…。
当たり前だと思っていることが、ふと当たり前でなくなってしまうかのように…
でも、本当に何も残ってないのかな?たしかに憶えている、
いろんなこと…ほら、今まで見ていた世界がまるで違う表情に見えるはず。
二人のクラウンが綴るおとぎ話のような日常。
大切な人と寄り添いたくなる…そんな作品です。

劇団紹介

1994年結成。日本では珍しいクラウン(道化師)のみのパフォーマンスチーム。
名古屋のスタジオを拠点に全国で活躍中。
国立モンゴルサーカス出演、国際マイムフェスティバル出演、
WCA(ワールドクラウンアソシエーション)参加や講師として、
また招待公演をするなど海外での活動も多い。
ホスピタルクラウン活動として、病院や被災地の慰問にも力を入れている。

ページトップへ