2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

33 ジンマサフスキーのサイレントコメディーマジック part2「エンコントロ」

出演者名:JIN OFFICE

開演情報:8月4日(土)11:30~ こぼうしぼっくす(第二会議室)

カテゴリ:マジック

公演案内

エンコントロとは、ポルトガル語で「出会い」のこと。ひとつの出会いが次の出会いを生み、その出会いがまた次の出会いを生む。エンコントロは観客と舞台の垣根を越えた参加型のマジックショー??・・いえいえ「お客様巻き込み型のマジックショー」です!!舞台は全てサイレントで進行!そのストイックな演出が笑いと驚きを倍増させる!!今宵、ジンマサフスキーの館に招待されるのは「あなた」「アナタ」そして「あ・ナ・た」!!

劇団紹介

パントマイミストとして活動していたジン・マサフスキー(神雅喜)はマジックとパントマイムを融合させた作品で、2000年マジックの世界大会であるフィズムポルトガル大会に日本代表として招待参加。以降、マジシャンのキャラクターを大切に、「サイレント」の空気感にこだわった独自のマジックショーを展開している。

ホームページ

JIN OFFICEのホームページ

ページトップへ