2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

17 山本さとしライブ

出演者名:山本さとし

開演情報:8月9日 13:30 FMきたかた 

カテゴリ:ライブ・コンサート

公演案内

歌の旅も今年で35年目となりました。特に3.11後は定期的に浜通りに通い、
その出会いと受け取ったメッセージをこめて歌を書いています。歌を通して次の世代にバトンタッチできたらいいなと祈っています。
(※喜多方出身、プロフィール等HP参照www.satoshi-y.net)

劇団紹介

シンガー&ソングライター 喜多方市熊倉町出身
 10歳でギターを手にし、13歳で作詞作曲を始める。作風は目線の低いフォーキーなものが多い。大学卒業後プロ生活に入りギターの弾き語りを続けている。
現在は練馬区を拠点に、コンサートや学校公演等全国にオリジナルソングを手渡ししている。代表曲は「ヒロシマの有る国で」。折々にアルバム作品を発表している。
3.11後は浜通りに定期的に通い、人々と歌で交流し、フクシマ・ソングを書いている。今年音楽生活35周年を迎える。

ホームページ

山本さとしのホームページ

ページトップへ