2024年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2024年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

18 オペラ「ツェねずみ」と動物のうた

出演者名:劇団おのまとペ

開演情報:8月3日(土)15:30〜喜多方プラザ第二会議室

カテゴリ:音楽

公演案内

「まどっておくれ」とお願い事ばかりするツェねずみ。
「最後あのねずみはどうなったの?」
「悪いねずみなの?」
「可哀そうなねずみかな」
終演後の客席から幼い兄弟が話し合っている声が聞えてきます。
「自分で考える」ことが自然とでき、観劇後に親子での会話が膨らみます。
おのまとぺ(擬音語)が散りばめらた親しみやすい動物の歌をお楽しみ頂きます。ご家族みんなで観て聞いて感じてください。

劇団紹介

日本語のオペラと「おのまとぺ」満載の歌を上演する小回りの利く劇団です。生ピアノのダイナミックで繊細な音色と2人の歌役者がわかりやすい言葉をお届けする作品を上演しています。
昨年の初出演作は「わかりにくい賢治作品が楽しかった」「不思議な世界に連れていってくれた」「生の音楽が素敵だった」とたくさんのお声をかけて頂きました。

ページトップへ