2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

33 「サイレント・コメディー・マジック」喜多方バージョン

出演者名:JIN OFFICE

開演情報:8月3日(金)

カテゴリ:演劇

公演案内

シルクハットに自慢の口ひげ、お気に入りのステッキに白手袋。
マジシャン ジン・マサフスキー の登場です。
一輪のバラが宙に浮き、鳩が舞う。
やったぞジン・マサフスキー見事なオープニングマジック!
さて、次なるマジックは?「ない、カードがない!」やばいぞジン・マサフスキー!
でも大丈夫、魔法の指をパチンと鳴らせば指先からニワトリが!え?
はたして無事フィナーレを迎えられるのでしょうか??
今回は喜多方バージョンでお送りします!!

劇団紹介

パントマイミストとして活動していたジン・マサフスキー(神雅喜)は
マジックとパントマイムを融合させた作品で、
2000年マジックの世界大会であるフィズムポルトガル大会に日本代表として招待参加。
以降、マジシャンのキャラクターを大切に、
パントマイムをベースに「サイレント」の空気感にこだわった独自のマジックショーを展開している。

ホームページ

JIN OFFICEのホームページ

ページトップへ