2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

4 ぱらりっとせ

出演者名:劇団風の子中部

開演情報:8月1日(木)14:30〜 こぼうしぼっくす 8月2日(金)10:30〜 熊倉公民館

カテゴリ:演劇

公演案内

♪あっぱっぱ~ぱらりとせ~♪日本のおへそ岐阜の地から、
大きなつづらを担いだ3人組がやってきた。
岐阜に伝わるわらべうたや郡上踊り等の伝統技能も織り込みながら、
つづらから出てくる出てくる、たくさんの遊びたち。
三味線の音色とともに、ちょっと不思議な昔話も届けます。
美濃和紙の衣装や伝統和傘など岐阜の魅力も満載です。

劇団紹介

未来を創るのは“子ども”、本当に自由な社会、真の民主主義の時代を子ども達とともにつくっていく事を願い
創立した劇団風の子は、2020年で70周年を迎えます。
「子どものいるとこどこへでも」の精神のもと、80年代からは全国各地での劇団活動を展開、
現在は6つのグループがそれぞれの地で、作品づくり、公演、普及活動をしています。
劇団風の子中部は岐阜の地での18年間の東海事務所時代を経て、2010年に創造団体として発足。
この10年間で8本の作品を生み出し、中部地域を中心に日本全国を飛び回っています。

ホームページ

劇団風の子中部のホームページ

ページトップへ