2022年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2022年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

2 りさちゃんの自由な紙芝居

出演者名:マーガレット一家

開演情報:8月5日(金)15:00〜 喜多方プラザ大ホールロビー

カテゴリ:紙芝居

公演案内

ある時は「映画俳優」、またある時は「北島三郎さんやTRFのバックダンサー」、そしてまたある時は「華麗なバトントワラー」など、爪を隠し続けた「りさちゃん」が、ついに「ピン紙芝居師」としてデビューします!今年1番のハラハラドキドキをお楽しみ下さい♪2019年「ニッポン全国街頭紙芝居大会inぬまづ」大賞受賞(りさちゃん with T)

劇団紹介

マーガレットの花びらは、なぜか奇数枚のものが多いそうです。だからこの花で恋占いをすると、最後はきっと「好き」になる。「ずっと昔から、少年少女たちの願いに応えてきた、この花のようにありたい」という私たちの願いも込めて、マーガレット一家が誕生しました。理念は、「家族・仲間・そして、世界中を笑顔にする♪」

ホームページ

マーガレット一家のホームページ

ページトップへ