2024年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2024年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

20 「0歳からの親子で楽しむ音あそび&マリンバコンサート」

出演者名:あしたばら音楽ラボ

開演情報:8月3日(土)10:30〜喜多方プラザ第三練習室

カテゴリ:ベイビーシアター

公演案内

0歳〜3歳の小さなこどもたちとお母さんとお父さんにお届けするマリンバコンサート「音楽」になる前の「音」にまず耳をかたむけ、「音」をさがし、「音」をなかで、周りの人たちと「音」を共有する楽しさも味わっていただけたらと思います。実際に楽器に触れていただく体験や合奏の時間もあります。マリンバや世界中の打楽器の音色と共に、ゆったりとした楽しい時間をお過ごしください。 上演時間:35分 定員:12組

劇団紹介

神奈川県にある津久井湖近くの自然豊かな「明日原(あしたばら)」地区に暮らしながら、演奏歴40年のマリンバ奏者であり、教員経験あり、自ら一児の母親でもある松本律子の主宰による音楽研究所。小さなこどもたちのためのコンサート、音楽制作、公演企画、教室運営を行っています。自由な発想でひとつひとつのコンサートを丁寧に形にしています。音楽を通して豊で幸せな社会の実現を目指しています。

ページトップへ