2022年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2022年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

20 おはなしあそび☆たんころりん

出演者名:ただじゅん企画

開演情報:8月6日(土)13:30〜 夢の森

カテゴリ:演劇

公演案内

おはなしおはなしたんころりん!
おはなしパフォーマーのけんけんくじら&ただじゅんの2人組が、生の楽器と声とからだで、会場のこどもたちと一緒に、いくつものおはなしを、あそび心でお届けします。
タニシとトラのおはなし、ツルとアオサギのおはなし、おしょうさんとこぞうさんのおはなしなど、楽しいおはなし、なつかしいおはなしなどなど、世界の昔ばなしであそびましょう。

劇団紹介

ただじゅん(多田純也)主宰。
いつでもどこでも、こどもたちと楽しい時間を創ります!をキャッチフレーズに、主にこどもを対象として舞台上演と、表現あそびワークショップ一人での上演、ユニットでの公演、また、子どものための舞台イベント企画、舞台スタッフなどで全国のこどもたちと出会い続けています。2004年、劇団風の子から独立し旗揚げしました。子育て支援団体・保育園・児童館・小学校・子ども劇場などでの公演のほか、病児対象・特別支援学校・福祉施設・高齢者施設などでの活動も多く、活動範囲は全国、ときに海外へも出かけてまいります。
<おもな作品>
おはやし劇場だだすこだんだん
まめっちょげきじょう・ぴーぴーどうどう
とっぴんぱらりん座(共演・けんけんくじら・なにぬのやこ)
おはなしあそび☆たんころりん(共演・けんけんくじら)
表現あそびワークショップ・ただじゅんのあそびっこ! など

ホームページ

ただじゅん企画のホームページ

ページトップへ