2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

21 ニコリのたね

出演者名:CAN青芸

開演情報:8月8日 10:00 こぼうしぼっくす(第二会議室) 

カテゴリ:舞台劇

公演案内

「ニコリのたね」それは伝説の花が咲くという不思議な種。その花は大冒険をのりこえ、種を手に入れた者が自分の手で咲かさなければ見ることができないのです。そして、「ニコリの花」は心で見る花。だから、写真に撮ることも、絵に描いて残すこともできないのです。さあ、「ニコリのたね」を求めて、想像力と創造力の大冒険に出発しよう!

劇団紹介

子どもにとって、すぐれた演劇との出会いは「心を動かし、困難を克服し、幸せに生きる力を必ず与えてくれるもの」であると確信します。その為にも、創る側と観る側の「おとな」が連携して、最良の条件を整えることが大切だと思います。そのすばらしい出会いの為にCAN青芸が目指すものは、作品の想像性と小会場にこだわった環境作りです.

ホームページ

CAN青芸のホームページ

ページトップへ