2023年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2023年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

24 日記図書館~私は私を生きていく~

出演者名:劇団風の子九州

開演情報:8月6日(日)13:00〜喜多方プラザ大ホール

カテゴリ:舞台劇

公演案内

この原案は鹿児島で生まれました。鹿児島の中高生たちと現状や思いを語り、地元の戦跡を巡り、アイデアを出し合いました。今も昔も、思春期を生きる若者は理不尽な扱いに敏感に反応します。現代の女子高生と特攻隊員との切なくも淡い交流。観劇後、どんな私を生きていくのか、想いを巡らせてもらえたらと考えます。

劇団紹介

劇団風の子九州は、1985年劇団風の子より独立して誕生した、九州の福岡に本拠を置く児童青少年演劇の専門職業劇団です。“子どものいるとこ どこへでもとんでいく”を合言葉に、九州・沖縄各地の街中や山間部の集落、点在する離島を駆け回ってきました。これからも“子どもとたちと共に未来を創る劇団”として表現の世界を広げていきます。

ページトップへ