2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

25 十二支のはじまり〜いそげ!えとレース〜

出演者名:人形劇団どむならん

開演情報:8月10日 10:00 桐下駄ぼっくす(視聴覚室)

カテゴリ:人形劇

公演案内

ある年の12月、神様が動物達を集めて言いました。
「1月1日(ついたち)に私の家へ、できるだけ早く挨拶に来なさい。来た順番に干支の動物を決める。」
それを聞いたネズミとネコも神様の家へ行くことにしましたが…。
昔話の「十二支のお話」を大胆にアレンジした本編と、前座は折り紙で作る「折り紙桃太郎」です。

劇団紹介

人形劇団どむならんは三重県唯一のプロの人形劇団として平成6年に誕生しました。伊勢の方言から「どむならん」と命名して、地元に根ざした劇団になることと、どむならん子(何をしだすかわからない元気でやんちゃな子)を応援することを目的に活動しています。県内を中心に南は九州から北は北海道まで、様々な所で上演をしています。

ホームページ

人形劇団どむならんのホームページ

ページトップへ