2024年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2024年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

26 ぐしゃぐしゃぐわしゃ

出演者名:ラストラーダカンパニー

開演情報:8月4日(日)13:00〜喜多方プラザ小ホール

カテゴリ:パントマイム

公演案内

ラストラーダカンパニーの最新作は「紙」のみを使った道化師の言葉なき紙遊び。舞台にあるのは紙。紙。その先に答えがあるのかと言えばあるのかもしれないし、ないかもしれない。生み出すこと、考えること、感じること、やってみること。寄り道をたくさんすること。そしてその道をただひたすらに歩き続けるんだなあ。つまりそーゆーこと。ぐしゃ。

劇団紹介

道化師のChang(チャン)とLONTO(ロント)のカンパニー。国内外で道化を学び、言葉を使わないノンバーバルの舞台を中心に全国を巡演。厚生労働省児童福祉文化財や文化賞受賞作品を手掛けるほか、海外のサーカス、フェスティバルに招聘。国内ではChangが名古屋市芸術創造賞、LONTOが愛知県芸術文化選奨を受賞など国内外での受賞も多数。

ページトップへ