2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

26 いつでもどこでも  びりとブッチィー

出演者名:蒼い企画

開演情報:8月10日 13:00 大ほーる 

カテゴリ:芸能

公演案内

シアターにこだわってきた道化師のびりとブッチィーが仮設住宅の集会室や小児病院に出かけて、長期入院の子どもたちに公演やショーを届ける中で、どんな会場条件でも二人が行けば、そこはシアターになる!と実感し、その経験を基にいつでもどこでも良質で暖かな笑いをお届けします。クラウンのホーボーとオーギュストの凸凹コンビが織りなす60分!まるでトムとジェリーの人間版、抱腹絶倒のクラウンコメディーをお届けします。小さな子どもから大人まで国境を越えて一緒に笑って楽しめる良質なエンターテイメントです。

劇団紹介

い企画は1983年創立以来さまざまなジャンルオリジナル作品を意欲的にプロデュース。サクソフォンとマイムによる「ぽわわ〜んぽ」やマルセ太郎のスクリーンのない映画館等、30本に及ぶ舞台を映画・制作。近年では「びりとブッチィーのクラウニングシアタ−」や「シアタ−クラウンフェスティバル」等、クラウンの作品を意欲的にプロディース。異ジャンルのものがしのぎを削り、コラボし、融合する新しい魅力を発券し、乳幼児から大人まで総ての観客に緊張感と創造力にあふれた新鮮な舞台をお届けします。

ホームページ

蒼い企画のホームページ

ページトップへ