2022年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2022年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

26 三匹のやぎのがらがらどん おおきなおいもだドカーン!

出演者名:人形劇団とんと

開演情報:8月7日(日)13:30〜喜多方プラザ第一会議室

カテゴリ:人形劇

公演案内

北欧民話でおなじみの「三匹やぎのがらがらどん」。布一枚で作った舞台が自在に山になったり谷になったり、三匹のやぎたちは険しい山を草を求めて進んでいきます。フラメンコのギターの音色で進んでいくやぎたちをごらんください。そして併演は、ボーちゃんとブーがドカーンとなる話・・・。

劇団紹介

人形劇団とんとは、北陸に根付いて33年。保育園、幼稚園、こども園での公演を中心に年間200ステージ前後の公演活動を行っています。コロナ禍、私たちも大きな影響を受けましたが、地域の皆さんの応援、援助を受けて劇団活動を持続することができています。観ている人が元気になれるような人形劇をお届けします。

ホームページ

人形劇団とんとのホームページ

ページトップへ