2023年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2023年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

27 宇宙のなかの熊

出演者名:東京演劇アンサンブル

開演情報:8月6日(日)10:30〜喜多方プラザ小ホール

カテゴリ:舞台劇

公演案内

「5歳以上のこどものための演劇作品」と銘打たれドイツの劇作家デーア・ローアによるはじめてのこどもの芝居。2020年9月カッセル州立劇場で初演。
マリンバの生演奏、映像、ダンス、歌、そして俳優たちの紡ぐことばのコラボレーションで贈る、地球温暖化により北極を追われたホッキョクグマとメンドリの出会いと別れの物語。

劇団紹介

1954年創立。「演劇行為の中に人間の変化の契機をつくる」ことを根底においた創造の集団をめざしてきた。現在は野火止RAUM(埼玉県新座市)を活動拠点として、常にアクチュアルな演劇を求めつづけ、時代と世界に向きあった活動を、年間150~200ステージの規模で展開している。日本国内だけでなく、海外公演も果敢に挑戦している。

ページトップへ