2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

56 ミュージカル「ドン・カマー たびのむこう」

出演者名:オールスタッフ/イッツフォーリーズ

開演情報:8月4日(日)11:00〜ワークショップ 13:00〜公演 小ホール

カテゴリ:ミュージカル

公演案内

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
⓵「ワークショップ 参加者募集」
ミュージカル「ドン・カマー」の出演者を募集します
当日、イッツフォーリーズの出演者によるワークショップを受けて、本番に出演しませんか?
役周りは「野の草」役と、「リトルカマキリ」役です
当日緑色の何かを身につけてくれば、すでにあなたはミュージカル俳優です
小学生以上、大人OKです(20名まで)時間は11:00〜12:15 
お昼休憩して13:00からの本番に是非一緒に出演しましょう!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
⓶ 人間の手によって故郷から連れ去られたカメのドン。
自分はグズでノロマな最弱カメと信じているため、友達のズンのいる池には戻れないでいる。
そこへ世界最強と思いこんでいるカマキリのカマーが現れる。
無謀にもカメの甲羅に自慢のカマを振りかざし、大けがをしてしまう。
自分が悪いと素直に謝るドン。そんな二人は成り行きで、ドンの故郷を探す旅に出ることになる。
いつしか自分にないものを見つけ、二人の友情は深まっていくが・・・・
ワークショップを受けた子どもたちが、舞台のアンサンブルとして出演、
客席と舞台がいったいとなって繰り広げられる友情と、命の物語

劇団紹介

日本の創作ミュージカルの第一人者、作曲家・故いずみたくが、
日本ミュージカルの専門劇団として、1977年に創立。
ファミリー、青少年、一般向けと幅広い年齢層を対象に全国巡演中。
劇団公演以外にも外部作品の舞台やテレビ、CM、イベントなど多彩な活動を行う劇団メンバーは現在約50名。
市民ミュージカル、ワークショップの講師としても全国で評判を得ている。
喜多方フェスにも過去に様々な作品、ワークショップで参加している。

ホームページ

オールスタッフ/イッツフォーリーズのホームページ

ページトップへ