2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

26 ルロット風「多国籍音楽!」

出演者名:ルロット・オーケストラ

開演情報:8月4日(土)15:00~会津路広場 (大ホールロビー)

カテゴリ:音楽

公演案内

「クラシックの堅苦しさを打ち壊す」ことをテーマに、
6名の演奏者が織り成す「クラシックはじめの一歩」体験コンサートです。
今年は、クラシックの名曲を様々な国の音楽と合体させた「多国籍音楽!」を中心に
、フライパン・水道管などルロット秘蔵の「創作楽器」もたくさん飛び出してきます。
これらの創作楽器を実際にさわっていただくコーナーもあります。
お楽しみに!!

劇団紹介

クラシックの堅苦しさを打ち破る! 小さい子供と一緒に楽しめる!音楽で街を笑顔にする!
ために、舞台を飛び出してお客様と笑顔で音楽を創りだす類稀なるオーケストラです。
特にフライパン・水道管・にんじんなど、身の回りのものを楽器に仕立て上げた「創作楽器」を
オーケストラと共演させるコーナーでは、「こんなものが楽器に?!」という驚きと、
その卓越した技術が、音楽にあまり関心を持たない人々をも取り込んでしまうほどのパフォーマンスで、
「クラシックの玄関になるオーケストラ」として全国で活動しております。

ホームページ

ルロット・オーケストラのホームページ

ページトップへ