2024年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2024年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

30 チチンプイ!おおきくな〜れ!

出演者名:アフタフ・バーバン

開演情報:8月4日(日)10:30〜アイデミきたかた

カテゴリ:ベイビーシアター

公演案内

アフタフ・バーバン、30年の歴史の中で長く上演しているプログラムをお届け致します。小さい人から大人まで、親子で一緒に「物語」の世界をあそびます。
ただの新聞紙が、物語の中で違うものに見えてくる!?小さい人も感覚のアンテナをいっぱい使って、大きくなっていく過程に“想像する”力をその場にいるみんなで実感しながら物語は進んでいきます。あそびから生まれる「物語」の世界へ、ぜひ!!

劇団紹介

アフタフ・バーバンは広く子どもから大人に対して、あそび・表現活動を届けています。
共にあそび合い、関わり合う中で、一人ひとりが自分らしく表現することを目指し、作品作りをしています。コロナ禍を経て“関わり”がどんどん簡素化され、その人らしさを感じる機会が奪われていっています。「関わるって面白い!」「答えは一つじゃないよ」が、今1番子どもにも大人にも作品の中で届けたいことです。

ページトップへ