2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

43 迷えるおやひつじ

出演者名:太鼓と芝居のたまっ子座

開演情報:8月3日(土)16:00〜 大和川酒蔵北方風土館

カテゴリ:音楽

公演案内

たまっ子座のモトム&考!「モテたい症候群」でおなじみの岡田健太郎!
子育てと人生にこだわるお父さん三人組の、歌とギター、太鼓とパフォー
マンス!「楽しく力強く心あたたまりホロっとし、とにかく心いっぱい動
かされたコンサートでした/子育て中のファミリーにピッタリ!/めちゃ
くちゃ面白いのに私は涙が一杯、自分と子どもが重なって…」(感想より)
『子どもロックバンド』小学生5人によるオリジナルソングも必見!!
悩みも喜びも今が旬… 乞うご期待!!!

劇団紹介

たまっ子座は
「人間が人間らしく生き合うために、魂を揺さぶりぐんぐんと力の湧いてくる太鼓や芝居を創りたい。」
と願い、1985年に旗揚げしました。
和太鼓をはじめ、自然の命から生まれた様々な楽器によるオリジナル曲の演奏やお芝居、
パントマイム、舞踊的な表現を組み合わせたユーモア溢れる舞台を、
赤ちゃんから大人まで、世界中に届けています。

ホームページ

太鼓と芝居のたまっ子座のホームページ

ページトップへ