2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

48 ボクたちのうた 〜手のひらを太陽に〜

出演者名:オールスタッフ/イッツフォーリーズ

開演情報:8月4日(土)

カテゴリ:ライブ・コンサート

公演案内

やなせたかしといずみたく、二人の出会いから、
「手のひらを太陽に」が生まれるまでのストーリーを、歌を交えて語るコンサート
本来は、ステージで照明、映像なども入って行う大規模のコンサートですが、
今回はミニバージョンとして行います。

劇団紹介

日本の創作ミュージカルの第一人者、作曲家・故いずみたくが、
日本ミュージカルの専門劇団として、1977年に創立。
ファミリー、青少年、一般向けと幅広い年齢層を対象に全国巡演中。
劇団公演以外にも外部作品の舞台やテレビ、CM、イベントなど多彩な活動を行う劇団メンバーは現在約50名。
市民ミュージカル、ワークショップの講師としても全国で評判を得ている。
喜多方フェスにも過去に様々な作品、ワークショップで参加している。

ホームページ

オールスタッフ/イッツフォーリーズのホームページ

ページトップへ