2022年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2022年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

33 おじいちゃんの口笛

出演者名:東京演劇アンサンブル

開演情報:8月8日(月)14:00〜喜多方プラザ小ホール

カテゴリ:演劇

公演案内

北欧の人気作家ウルフ・スタルク原作で毎年クリスマスに決まってTVで放映されている人気作品。
俄かなおじいちゃんと孫の関係から暖かな日常を切り取ったようン作品で、子どもたちが最初に出会う人間の死を考える物語です。ウルフにはおじいちゃんがいる。だけどベッラにはいないんだ。ベッラはおじいちゃんがほしくなって、おじいちゃんを探しに出かけたんだ。

劇団紹介

1954年「劇団三期会」として創立し、東京演劇アンサンブルと改名。1977年、東京練馬区にオープンスペースの前衛的な劇場ブレヒトの芝居小屋を建設。
世界・日本の近代・現代劇からこどもの劇場までレパートリーは実験的で多彩。1996年に亡くなった演出家・広渡常敏の仕事を引き継いで、約七十名の幅広い年齢層の劇団員が、常にアクチュアルな演劇を求めつづけ、時代と世界に向きあった活動を行なっている。

ホームページ

東京演劇アンサンブルのホームページ

ページトップへ