2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

33 木を植えた男 たかはしべんコンサート

出演者名:たかはしべん音楽事務所

開演情報:8月8日 10:00 FMきたかた

カテゴリ:音楽

公演案内

「このお話を語ってください。べんさんならできます」

歌い続けて41年、新たな挑戦です。『木を植えた男』の著作権を放棄した著者ジャン・ジオノ。著者もまた、木を植えた男です。私たちは、子どもの幸せのために生きる「輝く笑顔のお母さんたち」を知っています。厳しい世の中でも、希望を失わず未来を信じて、惜しみなく子どもの心に「しあわせの種」を蒔きつづける、それこそ「木を植えた人」たちです。たかはしべんの歌と語りで。

劇団紹介

オードリー・ヘップバーンさんの言葉「子どもを否定する社会に未来はない」が信条。生きる希望、いのち、平和、身近な問題をわかりやすい歌詞で語りかけ、子どもたちに生きる力と勇気を贈り続けている。41年の音楽活動で400曲以上を創作、5,000回のコンサートで歌う。

ホームページ

たかはしべん音楽事務所のホームページ

ページトップへ