2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

74 「小さい“つ”が消えた日」の小さいミュージカルリーディング    ~五十音の文字になって言葉を作ってみよう~

出演者名:ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ

開演情報:8月6日(月)14:00~ 大ほーるすてーじ

カテゴリ:エンターテイメント

公演案内

ドイツ人が書いた日本語の五十音の文字の物語。
ある日、五十音の中の小さい「つ」は、音がないことを仲間にバカにされ、家出をしてしまいます。
「つ」は戻ってくるでしょうか…。
今回は、ミュージカルの音楽を使ったリーディングコンサートの形式です。
観客の皆さんにも文字になって参加してもらい、一緒に色んな言葉を作ります!

※※※「写真はミュージカル公演のものです。今回のリーディングバージョンとは異なります」※※※

劇団紹介

昭和の歌謡曲を多数作曲したいずみたくが、
日本のオリジナルミュージカルを上演するために1976年に創設した劇団。
全国各地の子ども劇場、演劇鑑賞会などでミュージカルの上演をする他に、
精力的にワークショップもおこない、ミュージカルを通して、子ども達に表現する楽しさを伝えている。
現在劇団員数は約50名。

ホームページ

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズのホームページ

ページトップへ