2022年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2022年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

38 トリスタンとイゾルデ

出演者名:マリンバ・カンパニー

開演情報:8月8日(月)15:00〜ふるさと会館

カテゴリ:音楽

公演案内

「芸術」「美」を追求し、今までのマリンバ1台の響きを大きく超えるマリンバ2台(ドラムは無し)の深い響きをご堪能ください。
 ワーグナーの「トリスタンとイゾルデ」から「前奏曲」と「愛の死」、マーラーの交響曲五番「アダージェット」、バルトークの「ルーマニア民族舞曲」、バッハ「ヨハネのコラール」「マタイのコラール」「チェロ組曲から」、シベリウス「もみの木」などコロナ休止期間にあたためてきた極上クラシックでどちらかというと高学年〜大人向け作品ですが、集中して聴けるお子さんなら園児でも極上の出会いになります。

劇団紹介

 1996年設立。
 「ていねいな言葉が大切なように、ていねいな音の響きを子どもたちへ」と、娯楽だけでなく芸術としての音楽教育プログラムを年間約2万人対象に上演。
 マイクを使わずにクラシックの名曲で優しい響きに包まれる体験をお届けします。
 昨今の面白おかしい中毒と戦う真面目にクラシックを演奏する貴重な存在。

ホームページ

マリンバ・カンパニーのホームページ

ページトップへ