2022年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2022年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

4 タックンとおりがみおじさん

出演者名:劇団風の子関西

開演情報:8月5日(金)13:00〜喜多方プラザ第二会議室

カテゴリ:演劇

公演案内

3~4つの短編のお話からなるオムニバス作品。腹話術の人形タックンとおじさんが、 素敵な「風の子どうぶつしんぶん」を紹介します。お話に出てくる動物達は全ておじさ んの手作り。二次元の紙から三次元の世界へ。折り紙の動物達が生き生きと動き出しま す。「おりがみの世界」に、おこしやす!!

劇団紹介

風の子関西は、京都を中心に関西の地で活動して今年で30周年を迎えます。現在「風 の少年シナド」「きょうのおまつりぴーひゃらどん」「むすんでひらいて」「たっくんとお りがみおじさん」の4作品で子ども達にお芝居を届けています。また、京都の他劇団の 仲間たちと一緒に児童げきだんかぜ演劇の専門劇場を創るべく“京童”の活動にも参加 しています。

ホームページ

劇団風の子関西のホームページ

ページトップへ