2023年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2023年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

44 りさ&たつ二人の紙芝居ショー '23喜多方スペシャル

出演者名:マーガレット一家

開演情報:8月7日(月)16:00〜喜多方プラザ小ホール

カテゴリ:紙芝居

公演案内

2022年ニッポン全国街頭紙芝居大会チャンピオンの「りさちゃん」と、2022年秋、アメリカ無茶修行で一回りも二回りも大きくなった(体格の)「たっちゃん」それぞれが、喜多方初公開作品を多数用意して、楽しい紙芝居ショーをお届けします♪とは言え、黙って優雅に観せてはもらえないのが我々の紙芝居でございます。

劇団紹介

マーガレットの花びらは、なぜか奇数枚のものが多いそうです。だからこの花で恋占いをすると、最後はきっと「好き」になる。「ずっと昔から、少年少女たちの願いに応えてきた、この花のようにありたい」という私たちの願いも込めて、マーガレット一家が誕生しました。理念は、「家族・仲間・そして、世界中を笑顔にする♪」

ページトップへ