2024年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2024年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

1 ミストラル〜びりの一日〜

出演者名:(株)総合企画アトラス

開演情報:8月2日(金)13:00〜 喜多方プラザ大ホール

カテゴリ:音楽

公演案内

ミストラルとは南仏に吹く激しい地方風。
吹き荒れる風に立ち向かったり、やり過ごしたりしながら生きている道化師びり。サクソフォンとピアノの生音が前編流れる中、びりが一人、口ずさむシャンソンは、喜びと悲しみと寂しさ。そして自然と人と共に生きる幸せな安らぎのひと時。
パリに学んだサクソフォン奏者の中川美保、ピアニストの田代幸弘、チャップリンに憧れ雪国から上京した道化師びり。三人の共通の熱い心と故郷への憧憬を折りまぜながら都会でのびりの一日を通して、笑いとペソースにあふれる人生の讃歌を描きます。

2 おぉ ぐらんぱ!

出演者名:劇団風の子

開演情報: 8月2日(金)15:00〜喜多方プラザ大ホールロビー

カテゴリ:演劇

公演案内

ねこのマルマルは、世界旅行で帰ってこない じいちゃんを毎日待っていました。じいちゃんを思い出しては「ニャオーン、ニャオーン」と鳴き出します。
そのたびに ばあちゃんは、じいちゃんがくれたポストカードの中から一つ選んではお話を聞かせてくれました。
ついに ばあちゃんとマルマルは、じいちゃん追って旅に出ようと決めました。ところが、扉の外は嵐で…

3 あらしのよるに(45分版)

出演者名:ナラティブシアター土の子

開演情報:8月2日(金)11:30〜喜多方プラザ小ホール

カテゴリ:演劇

公演案内

昨年喜多方発21世紀シアターで上演した「あらしのよるに」は80分。高学年以上に向けたものです。
今回の「あらしのよるに」は、5才から大人までが一緒に楽しめる版を。と、あらしのよるに友情を育んていく2編にしぼり、歌、ことばあそびを構成して、45分になったものです。まど・みちお、阪田寛夫のことばあそび、童謡と「あらしのよるに」「あるはれたひに」の楽しい演目です。

4 超訳・黒塚

出演者名:四代目杵屋浅吉一座

開演情報:8月2日(金)18:00〜喜多方プラザ小ホール

カテゴリ:語り

公演案内

哀しくも美しい安達ヶ原の鬼女伝説。福島県の民話を元にした能・歌舞伎の名作「黒塚」を長唄三味線方・四代目杵屋浅吉が現代語訳した作品。浅吉の弾語りと俳優・赤星昇一郎の朗読、たった二人で身軽に歌舞伎作品の世界にお連れします。高尚、難解と敬遠されがちな日本の伝統芸能をもう一度身近に感じて下さい。

5 子どもに伝えたい話

出演者名:劇団風の子東北

開演情報:8月2日(金)16:30〜喜多方プラザ第一会議室

カテゴリ:演劇

公演案内

子どもの身近にあるロープやボールを使って、いろいろな遊びをしたり、お話をしたり、マジックをしたりします。又、竹で作った笛で鳥の鳴き声を表現したり、ざるやかごで「かかしの話」をします。最後に福島のむかし話の「黄金の駒」「寒九の風」「カオスどんとサルどん」を紙芝居で演じます。

6 めぐる〜ミツバチ・クモ・人の一生〜

出演者名:一糸堂

開演情報:8月2日(金)13:00〜喜多方プラザ第二会議室

カテゴリ:パントマイム

公演案内

「働きバチの寿命は1ヶ月あまり。一生をかけてスプーン一杯の蜂蜜を集める。春に生まれたジョロウグモは、風に乗り大空を渡り、自分の場所を見つけ、巣をはり、獲物を待ち、捉え、冬を迎える頃に卵を生んで一生を終える。私の何気ない日常と、命の流れを感じる瞬間。自分の命を一生懸命に生きる者たち。命の美しさと力強さを感じていただける作品。

7 世界一の口笛ショー♪

出演者名:レッド・べコーズ

開演情報:8月2日(金)11:00〜喜多方プラザ第三会議室

カテゴリ:演劇

公演案内

国際口笛コンクール日本人初の2連覇を達成した高木満理子と、いろんな音の出るシンセサイザーを操る細川佳那枝の美しく愉快な音楽パフォーマンス!口笛ではおなじみの曲や鳥の鳴き声クイズ大会、シンセサイザーの面白い音色紹介など盛りだくさん。見て笑って聴いて参加して!口笛の世界に飛び込もう!

8 田中つとむ一人芝居〜おはなしいっぱい〜

出演者名:田中つとむ一人芝居〜おはなしいっぱい〜

開演情報:8月2日(金)10:00〜熊倉公民館

カテゴリ:舞台劇

公演案内

田中つとむがおはなしをいっぱい届けに行きます!
・楽器でおはなし「おかえりなさいうさぎくん」
・新聞変身帽子
・さんまいのおふだ
・はめ絵芝居    他

9 こまのおっちゃんのこまのサーカス

出演者名:日本独楽博物館

開演情報:8月2日(金)10:00〜/15:00〜 ふるさと会館

カテゴリ:芸能

公演案内

こまのおっちゃんの愉快なトークで、100世界各国のこまを約3万点、日本の伝承遊び玩具約2万点、世界の伝承遊び玩具約5千点収蔵。休日にはたくさんの親子が遊びまくる入館料無料の私設の博物館を運営。こま(こまのサーカス)を中心に日本の伝承遊び(花のお江戸のヘンナテーナー)、世界の伝承遊びの指導、普及に努めている。以上も出来る日本の投げごまの技や、動きのおもしろいこま、べーごま、中国ごまや、伝統芸のこまの曲芸を組合わせた楽しいパフォーマンスです。体験コーナーでは指導も。親子で楽しんでくださいね。

11 魔法の城のフシギな音楽会

出演者名:ルロット・オーケストラ

開演情報:8月3日(土)10:00〜喜多方プラザ大ホール

カテゴリ:演劇

公演案内

魔法の城に眠っているフシギな楽器たちと、6名のオーケストラが奇跡の共演!見ても聴いても楽しいちょっとフシギな音楽会です。今年も、新作創作楽器たちが続々登場します!そして今年は、2部構成として、オーケストラ生演奏付きの絵本読み語りを行います。いつもとひと味違うルロットをぜひお楽しみください!

12 ユエと瑠璃色の石

出演者名:劇団風の子中部

開演情報:8月3日(土)18:30〜喜多方プラザ大ホール

カテゴリ:舞台劇

公演案内

昔々、山間の小さな国の小さな城に、ユエという女の子がおりました。ユエは大切に大切に育てられるため、お城から出ることは許されず、小さな窓からいつも月を眺めて過ごしておりました。そんなある日、大国の王子ヤンが、永遠の命を宿す「瑠璃色の石」を求め、侵略してきます。「このまま城にいても何にも解決しない、ユエはどうしたいんや?」ネズミのチャチャに促され、逃げ出したユエがたどり着いた先は、緑深い谷でした。生命力溢れる谷で、少年ヤンや様々な生き物と出会い、少しずつ「自分」を掴んでいくユエ。そこへ再び現れた侵略者ヤン。果たしてユエはヤンから「瑠璃色の石」を守ることが出来るのか。そして、石の持つ力とは―。
劇団風の子中部初の完全オリジナルファンタジー作品です。

13 昔遊びの笑(ショー)タイム

出演者名:伝承あそびこまや

開演情報:8月3日(土)15:30〜喜多方プラザ大ホールロビー

カテゴリ:芸能

公演案内

あそびの達人、こまの「るぱん」と「ゆきちゃん」がふたり揃って昔あそび(伝承あそび)の楽しさをたくさんの子どもたちに伝える「昔あそびの笑(ショー)タイム」です。こまやけん玉、まりつきなど、昔なつかし伝承あそびが盛りだくさんのショータイムです。様々なあそびに触れ、大いに笑い、大いにあそんでください。

14 喜多方寄席

出演者名:(一社)落語協会

開演情報:8月3日(土)13:30〜喜多方プラザ小ホール

カテゴリ:演劇

公演案内

番組:落 語   柳亭市好
   紙切り   林家楽一
   落 語   入船亭 遊京
   太神楽曲芸 鏡味仙志郎・仙成
   落 語   柳亭左龍

15 ジンケトリオ

出演者名:僕らが生まれた1963年と1969年の洋楽祭り

開演情報:8月3日(土)18:30〜喜多方プラザ小ホール

カテゴリ:ライブ・コンサート

公演案内

ローリングストーンズがデビューシングルをリリースした1963年に能條元が生まれ、ビートルズが最後のライブを行った1969年に佐々木健二と蹴揚慎一が誕生。その二つの年に流行した洋楽をジンケトリオのわかりやすい(?)解説と共に紹介。大好評のじゃんけん大会、今年もやります!

16 「たったか たったか たったかた」「ごんぼさん にんじんさん だいこんさん」

出演者名:てんたん人形劇場

開演情報:8月3日(土)13:30〜喜多方プラザ第一会議室

カテゴリ:人形劇

公演案内

「たったか たったか たったかた」
たったか たったか動き出す。はて さて どうなる・・・。
「まる」と「しかく」の小さなストーリー。(オリジナル作品)
「ごんぼさん にんじんさん だいこんさん」
どろんこだらけの野菜たちが・・・ 皆さんご存知のお話?

17 忍者参上!

出演者名:アフタフ・バーバン

開演情報:8月3日(土)11:00〜喜多方プラザ第二会議室

カテゴリ:舞台劇

公演案内

忍者になって走ってみよう やりたいことがみえてくる
忍者になって隠れてみよう ありのままの声が聞こえてくる
合言葉は おそれないこと 合言葉は あきらめないこと
やれる力は なれる力は かえる力は 己の中にある
かわる力は 己の中にある

子どもと大人が“ありのまま”でいられる時間、それはあそび合いの時間です。
“あそび合い”の感覚を磨く忍者修行!アフタフ・バーバンの十八番の“関わるって面白い!”を、ぎゅっとこめたプログラムです。(定員40名)

18 オペラ「ツェねずみ」と動物たちのコンサート

出演者名:劇団おのまとペ

開演情報:8月3日(土)15:30〜喜多方プラザ第二会議室

カテゴリ:音楽

公演案内

「まどっておくれ」とお願い事ばかりするツェねずみ。
「最後あのねずみはどうなったの?」
「悪いねずみなの?」
「可哀そうなねずみかな」
終演後の客席から幼い兄弟が話し合っている声が聞えてきます。
「自分で考える」ことが自然とでき、観劇後に親子での会話が膨らみます。
前半は、おのまとぺ(擬音語)が散りばめらた(歌)親しみやすい動物たちの歌をお楽しみ頂きます。ご家族みんなで観て聞いて感じてください。

19 となりのたぬき

出演者名:演劇人冒険舎

開演情報:8月3日(土)13:30〜喜多方プラザ第三会議室

カテゴリ:演劇

公演案内

うさぎはたぬきがきらいです。いじわるでいばりやだから大きらいです。
「ポカポカになぐってこぶだらけにしたい!」「ぺちゃんこにしておせんべいにしたい!」「どこかとおくへぶっとばしたい!」けんかばかりのふたりはどうなっちゃうのでしょう?
 行き違う心のおかしさや痛み、お互いを思いやる嬉しさや楽しさ…わかりあう喜び。小さな子どもたちにも楽しくてわかりやすく、観る人の心をドキドキ、チクチク揺さぶります。

20 「0歳からの親子で楽しむ音あそび&マリンバコンサート」

出演者名:あしたばら音楽ラボ

開演情報:8月3日(土)10:30〜喜多方プラザ第三練習室

カテゴリ:ベイビーシアター

公演案内

0歳〜3歳の小さなこどもたちとお母さんとお父さんにお届けするマリンバコンサート「音楽」になる前の「音」にまず耳をかたむけ、「音」をさがし、「音」をなかで、周りの人たちと「音」を共有する楽しさも味わっていただけたらと思います。実際に楽器に触れていただく体験や合奏の時間もあります。マリンバや世界中の打楽器の音色と共に、ゆったりとした楽しい時間をお過ごしください。 上演時間:35分 定員:12組

21 みんなでいっしょに名探偵!

出演者名:うさぎの森企画

開演情報:8月3日(土)11:00〜高郷公民館

カテゴリ:参加劇

公演案内

子どもたちが大好きな探偵あそびを身近なものを使ってくりひろげます。
屋外にも室内にも 謎がいっぱい!!
いろんな物を探したり、調べたり、考えたり、探偵は大忙しです。
まずは楽しい探偵修行から。
自分の目で見て耳で聞いて。頭で考え、心で感じて、仲間と話し合いながら行動しその日の探偵の目的を達成していくため、探偵遊びをたくさんします。

22 宮沢賢治語り芝居

出演者名:演劇企画くすのき

開演情報:8月3日(土)17:00〜あづまさ

カテゴリ:語り

公演案内

宮沢賢治原作「注文の多い料理店 序」「注文の多い料理店」「なめとこ山の熊」「雨ニモマケズ」の4作品を語り芝居で上演。
くすのき3人での代表作「注文の多い料理店」を今回は新作、大多和勇のひとり語りで。

23 ザ・ニュースペーパー番外編

出演者名:ザ・ニュースペーパー

開演情報:8月4日(日)18:00〜喜多方プラザ大ホール

カテゴリ:コント

公演案内

お笑いコントdeニュース!           
カタい話題をヤワラカく、ムズかしい話題をカンタンに!
笑いを通じて子どもから大人までニュースに興味を持っていただきます。
政治・芸能・スポーツや事件などの旬なニュースをコントにします!!

24 おはやし劇場だだすこだんだん

出演者名:ただじゅん企画

開演情報:8月4日(日)10:30〜喜多方プラザ大ホールステージ

カテゴリ:舞台劇

公演案内

だだすこは太鼓の音、だんだんは、暖、あたたかな、談、お話で、弾、だんだん心もはずみだす、おどりだす。「だだすこだんだん」はゆかいな芸能とお話の劇場です。
和太鼓、和楽器にのってでてくる日本の昔ばなし。おめでたい獅子舞や祝福芸。日本の手あそび顔あそび。東北方言のむがすがだりっこ。最後はお囃子にのってみんなでわっしょい!

25 こままわし大会in喜多方

出演者名:日本こままわし協会

開演情報:8月4日(日)11:00〜喜多方プラザ大ホールロビー

カテゴリ:芸能

公演案内

こままわし大会in喜多方では、こま・べーごま・ディアボロの体験コーナーを開催します。こまに初めて挑戦する子、こまが上手くまわせない子はインストラクターに教えてもらえるので安心してお越し下さい。まわせるようになったら記録や技に挑戦してください。技の検定会も行っております。合格すると認定証を発行します。プロインストラクターのパフォーマンスもあります。ご参加お待ちしております。

26 ぐしゃぐしゃぐわしゃ

出演者名:ラストラーダカンパニー

開演情報:8月4日(日)13:00〜喜多方プラザ小ホール

カテゴリ:パントマイム

公演案内

ラストラーダカンパニーの最新作は「紙」のみを使った道化師の言葉なき紙遊び。舞台にあるのは紙。紙。その先に答えがあるのかと言えばあるのかもしれないし、ないかもしれない。生み出すこと、考えること、感じること、やってみること。寄り道をたくさんすること。そしてその道をただひたすらに歩き続けるんだなあ。つまりそーゆーこと。ぐしゃ。

27 ゴッコマンのだいじなもの

出演者名:CAN青芸

開演情報:8月4日(日)11:00〜喜多方プラザ第一会議室

カテゴリ:舞台劇

公演案内

ふしぎの国のゴッコマン。ゴッコマンはみんなといっしょに遊びたい。
だけど、なぜか仲間はずれ。だったらいいよ、ひとりで遊ぶから。
ゴッコマンは家の扉を閉め「だいじょうぶ、ひとりだって楽しいよ!」
小さな部屋の中、ひとりで繰り広げる壮大なドラマ。だれにも邪魔されないで、自由に遊ぶ。なんて楽しい時間。だけど・・・

28 おはなしあそび☆たんころりん

出演者名:ただじゅん企画

開演情報:8月4日(日)15:00〜喜多方プラザ第二会議室

カテゴリ:演劇

公演案内

おはなしおはなしたんころりん!
おはなしパフォーマーのけんけんくじら&ただじゅんの2人組が、生の楽器と声とからだで、会場のこどもたちと一緒に、いくつものおはなしを、あそび心でお届けします。
タニシとトラのおはなし、ツルとアオサギのおはなし、おしょうさんとこぞうさんのおはなしなど、楽しいおはなし、なつかしいおはなしなどなど、世界の昔ばなしであそびましょう。

29 ふしぎの森のヤーヤー

出演者名:人形劇団えりっこ

開演情報:8月4日(日)15:00〜喜多方プラザ第三会議室

カテゴリ:人形劇

公演案内

「ウサギじゃないよ!コブタでもないよ! ぼくヤーヤーだよ。」
ずっとずっと行ったところ。 ふしぎの森に住む、耳はウサギみたいで身体はコブタみたいな男の子ヤーヤーと、ひとりごとばかりの ヒトリゴトさん。知ってても「しらねー」の シラネエさん。羽があるのに飛ばない鳥のコリゴリさんの ふしぎでゆかいなお話。

30 チチンプイ!おおきくな〜れ!

出演者名:アフタフ・バーバン

開演情報:8月4日(日)10:30〜アイデミきたかた

カテゴリ:ベイビーシアター

公演案内

アフタフ・バーバン、30年の歴史の中で長く上演しているプログラムをお届け致します。小さい人から大人まで、親子で一緒に「物語」の世界をあそびます。
ただの新聞紙が、物語の中で違うものに見えてくる!?小さい人も感覚のアンテナをいっぱい使って、大きくなっていく過程に“想像する”力をその場にいるみんなで実感しながら物語は進んでいきます。あそびから生まれる「物語」の世界へ、ぜひ!!

31 ザ・ニュースペーパー番外編

出演者名:ザ・ニュースペーパー

開演情報:8月5日(月)10:00〜喜多方プラザ大ホール

カテゴリ:コント

公演案内

お笑いコントdeニュース!
カタい話題をヤワラカく、ムズかしい話題をカンタンに!
笑いを通じて子どもから大人までニュースに興味を持っていただきます。
政治・芸能・スポーツや事件などの旬なニュースをコントにします!!

32 三人でシェイクスピア

出演者名:劇団鳥獣戯画

開演情報:8月5日(月)15:30〜喜多方プラザ大ホール

カテゴリ:演劇

公演案内

「三人でシェイクスピア」はアメリカの三人の俳優によって創られ世界中で大ヒットしたお芝居。日本では2002年に、赤星昇一郎・石丸有里子・ちねんまさふみの三人で本邦初演。以降、同メンバーで
跳び跳びロングラン上演を続け、なんと22年目!!22年間、練り上げられた秀逸な笑劇をお楽しみください。

33 しょうぼうじどうしゃじぷた

出演者名:人形劇団あっけらかん♪

開演情報:8月5日(月)10:00〜喜多方プラザ小ホール

カテゴリ:人形劇

公演案内

絵本原作の人気人形劇「じぷた」喜多方では何度か上演していますが今回はスペシャルバージョンでお届けします!歌いっぱい、動物いっぱい、短い併演作品もあり、初めて人形劇をご覧になる子もいっぱい楽しんでください!

34 おしいれのぼうけん

出演者名:ほんわかシアター

開演情報:8月5日(月)17:10〜喜多方プラザ小ホール

カテゴリ:人形劇

公演案内

絵本で有名な『おしいれのぼうけん』
ひとりでは心折れそうになるとき、手をつなぐことによって勇気を奮い立たせ、
地下の世界に住むねずみばあさんに、二人で立ち向かっていく冒険物語。
人形劇ならではの演出で、子どもから大人までワクワクドキドキを、お届けします。
喜多方で公演するのは、これが最後!! お見逃しなく!!

35 「おっきいのとちっちゃいの~いっしょにあそぼ!~」

出演者名:おはなしくじら

開演情報:8月5日(月)10:00〜喜多方プラザ第一会議室

カテゴリ:演劇

公演案内

けんけんくじらと、なにぬの屋の渋沢やこ、その名も、おっきいのとちっちゃいのが繰り広げる、おはなしあそびのパフォーマンス。こどもとこども、こどもとおとな、おとやとおとな、どんな関係にも見えてくるふたりの掛け合い。客席の皆さんも、ふたりのおはなしの世界にまきこまれながら、いつの間にか、公園で遊んでいる気分になっていることでしょう。

36 ゆめの玉手箱

出演者名:テアトロ・インプロヴィーゾ

開演情報:8月5日(月)15:30〜喜多方プラザ第一会議室

カテゴリ:舞台劇

公演案内

2023年に岩手県釜石市、北上市、埼玉県秩父市で上演した『おとのいろ、ことばのかたち、夢のおはなし』という作品を大きくアレンジして生まれたダリオ・モレッティによるソロ作品。ペインティング、人形、オブジェクト、しかけ、、
様々な手法で次々と生まれてくる驚きの瞬間。2018年に上演された『3本の手のスケルツォ』とはまた違う、奇想天外、でも美しい、シアターの魅力がたくさん詰まった玉手箱のような作品です。

37 うちのとうちゃん となりのパパ

出演者名:劇団ツムトコマ

開演情報:8月5日(月)11:30〜喜多方プラザ第二会議室

カテゴリ:舞台劇

公演案内

劇団ツムトコマは、元・風の子の田中つとむと、元・むすび座で現・はてなのうそまことの二人が、昨年の喜多方にて旗揚げいたしました。
今年は「うちのとうちゃんとなりのパパ」古希の二人がシングルファーザーを演じます。
とうちゃんとパパの息子はタカシとユウジ、人形と人間で表現します。
ドタバタかと思ったらラストは意外としんみり泣かせるかも…ね?

38 タマゴサーカス、さんびきのこぶた

出演者名:人形芝居燕屋

開演情報:8月5日(月)14:00〜喜多方プラザ第三会議室

カテゴリ:人形劇

公演案内

『タマゴサーカス』タマゴがサーカス!?だいじょうぶ。われないかなあ。
『さんびきのこぶた』アコーディオンとウクレレの生演奏とともに送る楽しい人形劇

39 さるかに合戦

出演者名:人形劇団クスクス

開演情報:8月5日(月)11:30〜喜多方プラザ第三練習室

カテゴリ:人形劇

公演案内

蟹と猿が稲をつくっていました。だが猿はなかなか働かない。そうして秋なると柿の種
を 1 つ置いて、刈りった稲をごっそり持っていきました。よく知られた昔話です。現代
にも通じる視点から描き出します。
併演は「がー!びー!ブーたん」赤ちゃん子ブタが逃げだした!身近なもので作った街
や動物。赤ちゃん子ブタの大冒険。

40 チップとチョコ

出演者名:人形劇団ひぽぽたあむ

開演情報:8月5日(月)13:30〜関柴公民館

カテゴリ:人形劇

公演案内

しっかり者の妹と優しい兄のお話。めげないあきらめない。大人が観守るってなに?小さな人形たちが問いかけます。どこにでもありそうで懐かしく新鮮。片手使い人形ならではの細やかで穏やかでパワフルな世界です。

41 おはやし劇場だだすこだんだん

出演者名:ただじゅん企画

開演情報:8月5日(金)10:00〜堂島地区公民館

カテゴリ:舞台劇

公演案内

だだすこは太鼓の音、だんだんは、暖、あたたかな、談、お話で、弾、だんだん心もはずみだす、おどりだす。「だだすこだんだん」はゆかいな芸能とお話の劇場です。
和太鼓、和楽器にのってでてくる日本の昔ばなし。おめでたい獅子舞や祝福芸。日本の手あそび顔あそび。東北方言のむがすがだりっこ。最後はお囃子にのってみんなでわっしょい!

42 たっちゃんのコメディ紙芝居ショー

出演者名:マーガレット一家

開演情報:8月5日(月)10:00〜駒形地区公民館

カテゴリ:紙芝居

公演案内

まるで人形劇のような紙芝居『パルプフィクション』(演出:くすのき燕)や、超参加型ハートフル昔話紙芝居『オールスターカミシバイ』(作・画:紙芝居屋のガンチャン)等々、できたてホヤホヤでまだできていないかも知れない新作を、2024年辰年に「たっちゃん」が(酉年生まれ)、いろんな汗を増量してお届けします♪

43 赤ずきんちゃん/おともだち

出演者名:ぱぴぷぺぽ劇場

開演情報:8月5日(月)姥堂地区公民館

カテゴリ:人形劇

公演案内

普段は気の優しいオオカミさん。でもくしゃみをすると、誰かを食べたくなっちゃう!
おしゃまな赤ずきんちゃんに、話のかみ合わないおばあちゃん。
おなじみのストーリーが、ちょっとユニークなキャラクターたちによって、楽しく展開してゆきます。

ページトップへ