2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

7 「のそのそにょろにょろ」「どうして?・あれ?・ぼくの!」

出演者名:ぱぴぷぺぽ劇場

開演情報:8月3日(金)11:00~ あかべこぼっくす (第一会議室)

カテゴリ:人形劇

公演案内

「のそのそにょろにょろ」
おっとり坊やのワニ君と、お腹がすいてイラつくヘビのおじさんが、連れ添って
旅をするお話。気の合わない二人が、いくつかのハプニングを乗り越えるうちに
だんだんお互いのよさが見えてくるのでした。

 「どうして?・あれ?・ぼくの!」
 あか君、みどり君、きいろ君の人形が繰り広げる3つのショートストーリー。
セリフはなくても、小さい子も大人も、クスクス笑えちゃう楽しい人形劇。

劇団紹介

2000年4月に、(株)エツコワールドにより誕生した男女2人組ユニットです。
2005年人形劇団として、独立し、
2008年、「セリフのない短編作品」で、NHK「BSななみDEどーも!」に、
ゲスト出演したり、各地のおやこ劇場、こども劇場主催公演、幼稚園、保育園、児童館などで活躍中!
子どものみならず大人の方にも楽しんでいただける人形劇をお届けします。

ホームページ

ぱぴぷぺぽ劇場のホームページ

ページトップへ