2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

9 まわるんシアター とんだトロップ

出演者名:山の音楽舎

開演情報:8月3日(金)13:00~ こぼうしぼっくす (第二会議室)

カテゴリ:演劇

公演案内

寒い寒い北の国にトロップという小さな男の子が住んでいました。
トロップは、何でもできる兄さんが羨ましくて仕方がありません。
早く兄さんみたいに何でもできるようになりたいと思っていました・・・。
ゆったりとした語りと素朴なうた、それに<まわるん>の名の通り、
まぁるい円形の台をまわしながらあたたかい人形と一緒にお話がすすんでいきます。
躍動感あふれるおはなしを、じっくりお楽しみ下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
定員80名まで。0〜1才児は原則入場をご遠慮いただいてます。
(但し兄弟ケースの場合は可。)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

劇団紹介

私たちは、『豊かな音楽を丸ごと“体感”できる舞台創りを』をモットーに、98年に活動を始めました。
最初は“純粋に音楽の楽しさ”を伝える〈音楽会〉形式のものでしたが、
徐々に“人間のからだってこんなに面白いんだよ”をも伝える〈音楽劇〉へ、
そしてさらにもう一歩踏み込んで“人間って心もからだも、
本当はこんなに自由なんだよ”を伝える〈ワークショップ〉へと活動の場を広げ、
現在は、《公演活動》と《ワークショップ活動》の両方を軸に活動しています。
連日テレビや新聞で流される悲惨なニュース。そんな中で生きていくこどもたち、
大人たちに、少しでもゆったりできる、
そして少しでも豊かになれる“時”を手渡せたら、と思っています。

ホームページ

山の音楽舎のホームページ

ページトップへ