2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

56 夏の涼風コンサート〜喜多方スペシャル〜

出演者名:皆谷尚美&VP

開演情報:8月4日(土)

カテゴリ:ライブ・コンサート

公演案内

夏一番のお楽しみがこのイベント、今年で5回目の参加になります。
ピアノ引き語りの皆谷尚美のオリジナル曲を中心に、みんなで歌えるあの曲や、
どこかで聴いたあの曲を特別アレンジでお届けします。
ピアノ、バイオリン、パーカッションの3ピースで、
生演奏の迫力と繊細さ、楽しいひとときをぜひ体感しに来てください!

劇団紹介

阿波踊りの国、徳島在住のシンガーソングライター皆谷尚美。
今年はデビュー20周年の夏。
ここまで続けてこれた感謝の気持ちを胸にピアノを弾いて歌います。
地元ではCMソングを数多く手がけ、ラジオ番組にも出演中。
毎年、喜多方の皆さんと(お酒に)お会いできるのが待ち遠しい!
今年も、東京からバイオリンなめりんとパーカッションあゆたんを連れて、トリオで出演します。

ホームページ

皆谷尚美&VPのホームページ

ページトップへ