2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

92 かぜのうた

出演者名:表現教育研究所

開演情報:8月5日(月)10:30〜 桐下駄ぼっくす

カテゴリ:舞台劇

公演案内

耳を澄まし 心を澄ます時間 そこに漂う空気
世界の美しさ 人の温かさの気配 風にのって届きますように
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かぜのうたは とてもちいさな子どもたちと 傍らにいる大人たちに向けて創った舞台作品です。
わらべうたあそび15分間と本編20分間で構成されています。
あそびは伝承のわらべうた 本編のうたは全てオリジナルです。

劇団紹介

こんにちは 表現教育研究所です。
生まれてきたすべての子どもたちが、人の輪の中で、
温かさや心地よさを感じながら育つことができますように。
小さな命を育む全ての大人たちが、人と生き合う中で、より豊かで幸せな時間を紡ぐことができますように。
表現教育研究所はベイビーシアターの普及促進と上演活動に力を入れています。

ホームページ

表現教育研究所のホームページ

ページトップへ