2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

51 魔法の時間 「わたしのお人形さん」

出演者名:劇団笑太夢マジック

開演情報:8月10日 11:30 会津路広場(大ホールロビー)

カテゴリ:マジック

公演案内

真夜中に動き出す人形と家族の物語。恋の話から摩訶不思議なマジック、歌、パントマイム、そして爆笑シーンの数々。見どころは、何と言っても一瞬で衣裳が変わり、8役を演じわけるところ。てんやわんやの人形と家族は、きっても切れない深い関係。人間にとって、人形は永遠に心の支えなんですね~。魔法の時間をお楽しみに。

劇団紹介

「笑太夢マジック」の名前の由来である「夢と笑いをお届けする太陽の存在になる」との目的の基に舞台活動を続けています。マジックにパントマイムを融合したファンタステイックな公演を全国展開中。又、環境、食品ロスなどを扱う社会派劇団としても注目を集めている。国際フェスティバルなど国内外での受賞も多数。

ホームページ

劇団笑太夢マジックのホームページ

ページトップへ