2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

5 ジャーニーと本の扉

出演者名:X-jam

開演情報:8月3日(金)18:00~ 小ほーる

カテゴリ:パントマイム

公演案内

かばんひとつで世界を旅するジャーニーが、ある日見つけた一冊の本。
思わずその本を開くと、不思議なことがおこりました。
本に導かれて、ジャーニーがたどり着いた場所とは一体・・・?
パントマイムとピアノの生演奏で繰り広げられる物語を、
想像の翼を思いっきり広げてお楽しみください。
パントマイム/金子しんぺい・作曲/齋藤ちゃくら・演出&演奏/シモシュ

劇団紹介

音楽家シモシュを中心とした、音楽と舞台の創造集団。
全国の子ども達に向けたコンサートや大人を中心としたピアノソロコンサートでも好 評を得ている。
2017年からは埼玉・飯能で人が集まり語り合う「いろりばた会議」を 開催、
若手舞台人のプロデュースや他団体との共同制作も数多く行い、
音楽や文化に よって人々が繋がっていく事もテーマにしている。

ホームページ

X-jamのホームページ

ページトップへ