2023年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2023年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

9 おはやし劇場だだすこだんだん

出演者名:ただじゅん企画

開演情報:8月4日(金)13:30〜熊倉公民館

カテゴリ:舞台劇

公演案内

だだすこ!は太鼓の音。だんだんは、暖、あたたかな、談、おはなしで、弾、だんだん心が弾みだす!踊り出す。だだすこだんだんは、和太鼓・和楽器・獅子舞・昔ばなしなどが次から次から飛び出す、日本の祝福芸と民話の一人舞台の小さなゆかいな劇場です。その日その日のステージでお客様のこどもたちにあわせプログラムも変わります。いっしょにはやす、おはやし劇場。楽しい時間をつくりましょう。

劇団紹介

ただじゅん(多田純也)主宰。
いつでもどこでも、こどもたちと楽しい時間を創ります!をキャッチフレーズに、主にこどもを対象として舞台上演と、表現あそびワークショップ一人での上演、ユニットでの公演、また、子どものための舞台イベント企画、舞台スタッフなどで全国のこどもたちと出会い続けています。2004年、劇団風の子から独立し旗揚げしました。子育て支援団体・保育園・児童館・小学校・子ども劇場などでの公演のほか、病児対象・特別支援学校・福祉施設・高齢者施設などでの活動も多く、活動範囲は全国、ときに海外へも出かけてまいります。
<おもな作品>
おはやし劇場だだすこだんだん
まめっちょげきじょう・ぴーぴーどうどう
とっぴんぱらりん座(共演・けんけんくじら・なにぬのやこ)
おはなしあそび☆たんころりん(共演・けんけんくじら)
表現あそびワークショップ・ただじゅんのあそびっこ! など

ページトップへ