2017年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2017年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

71 「ファミリーコンサート」(3名編成)

出演者名:マリンバ・カンパニー

開演情報:8月6日(日)13:30~道の駅あいづ 8月7日(月)15:30~会津路広場(喜多方プラザ大ホールロビー)

カテゴリ:音楽

公演案内

世界の音楽を元気一杯に、そしてゆったりと、子どもから大人まで楽しめます。
しばし音に包まれるひとときを体感してください。
「ペルシャの市場にて」「くまばちの飛行」「トルコ行進曲」「剣の舞」ほか、
マイクを使わない自然な響きの美しさを体感してください。
出演は、村井克弘・内山光知子ほか。

劇団紹介

1996年設立。
「ていねいな言葉が大切なように、ていねいな音の響きを子どもたちへ」と、
娯楽だけでなく芸術としての音楽教育プログラムを年間約2万人対象に上演。
クラシックの名曲を中心に「想像の旅に出る」音楽の楽しみかたを紹介しつつ、
マイクを使わない優しい響きに包まれる体験をお届けします。

ホームページ

マリンバ・カンパニーのホームページ

ページトップへ