2017年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2017年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

43 Sky~あの空の向こうに~

出演者名:演技集団 朗

開演情報:8月6日(日)11:30〜 喜多方プラザ大ほーる

カテゴリ:演劇

公演案内

この作品はH26年に厚生労働省児童福祉文化財に認定されました。
交通事故で妻子を失い、生きることに絶望した英一が一人の少年と出会います。
少年との交流で英一生きることの意義を徐々に取り戻します。
ところが少年は、死んだはずの息子「健」がであり、
彼がこの世でやり残したこと、それは父親を感じることだった。
「相手を大切に思うこと」から家族、兄弟、友情の「かけがえのない絆」に触れて進んでいく、
感動的な作品です。

劇団紹介

2001年に旗揚げし、代表新井浩介が脚本を手がけ、ミュージカル俳優の福沢良一が演出を行い、
大人でも、子供でも楽しめる作品づくりを主に活動してきました。
小学校~高校、一般と幅広い世代で楽しめる作品で、芸術鑑賞教室事業も数多く実施してきました。
東日本大震災以降は「命」をテーマにした「Sky」公演が特に依頼が多く、
全国各地で上演を実施しています。

ホームページ

演技集団 朗のホームページ

ページトップへ