2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

76 TOTTAとでんちゃんのWa Wa Wa de Yo!

出演者名:クラウンパラダイス

開演情報:8月4日(日)15:00〜 おもちゃ図書館

カテゴリ:パフォーマンス

公演案内

日本の伝統芸能とクラウンパラダイスの初コラボ!
でんちゃん(でん舎)とTOTTA(トッタ)の2人の技と笑いのショーTime。
そして日本の伝統も皆で参加しながら学べる『なるほどTime』
獅子が踊る!否、獅子がかみつく!!太鼓の撥が冴える!うっ!バチが当たる!?
でんちゃんとTOTTAのドタバタてんてこ舞い

劇団紹介

クラウンカレッジ・ジャパンを卒業したTOTTA(トッタ)が仲間達と1994年に設立、陽気で愉快なクラウンパフォーマンスを各種フェスティバル、イベント、小学校、養護施設、幼稚園、児童館などで多数公演。最近では、音楽、ダンス、日本芸能のプロの団体とのコラボ作品も多く公演しています。クラウンパラダイスは、コトバの壁を超えたココロのコトバでみんなを元気にします。

ホームページ

クラウンパラダイスのホームページ

ページトップへ