2019年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2019年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

96 おでんの国のなべまつり (併演作品あり)

出演者名:げきだんはてな

開演情報:8月5日((月)10:00~ 関柴公民館 15:00〜 蔵の里イベント蔵

カテゴリ:人形劇

公演案内

おでんの国にはいろいろなおでんたちが住んでいる。
今日は年に一度のなべまつり、バスに乗って温泉旅行に行くのだ。
「この温泉は極上のお湯、いい味に煮込まれておいしくなるんだよー」
いいおダシにつかったおでんたちはそのまま眠りにつく。
ところがそこへ国際おでん窃盗団登場。
危うしおでんたち!カラシマンは助けに来るのか?
併演は「まるっとさんし ちゃんちゃかちゃん」ノンジャンルのステージをお楽しみください。

劇団紹介

神奈川県の最北端「芸術の町」藤野町(現・相模原市)に生まれたげきだんはてなは、
今年30周年を迎えます。
B級児童演劇を目指し、日本中の、たまに世界の子どもたちのところへ、
人形劇・舞台劇・音楽・いろんな遊びなどノンジャンル、オリジナル、オールエイジの作品を届けています。
地元の藤野では、アート収穫祭など、さまざまなイベントにかかわり、
芸術村の一員として、ゆったりと暮らしています。どうぞよろしく。

ページトップへ