2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

63 「サイレントハンドムービー」「星めぐりの歌~こんばんは~」

出演者名:パペットガレージ

開演情報:8月9日 10:00 蔵の里イベント蔵

カテゴリ:人形劇

公演案内

 エレキギターの軽やかな音色にのっていっしょにおでかけ!野原で海で、君は何と出会うかな?手話とパントマイムが合体、セリフのないパフォーマンス「サイレントハンドムービー」
 とある夜、一人の子どもと星の子の出会いとふれあい。歌に導かれたひとときを描く人形芝居「星めぐりの歌~こんばんは~」
 みて、きいて、楽しい2本立てです。

劇団紹介

宮城県仙台市からこんにちは!人形劇団ひとみ座出身の人形遣い「おはなしてっちゃん」と、美術・映像制作などマルチに活動するギタリスト「桐島レンジ」の2人組。人形劇をベースに目も耳もよろこぶ、ふしぎでおかしくてちょっぴりペーソスのきいた舞台つくりに取りくんでいます。どうぞよろしく!

ページトップへ