2020年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2020年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

66  Own Eyes 〜キミの心でみる世界〜

出演者名:Mina Watoto

開演情報:8月9日 13:30 大和川北方風土館

カテゴリ:演劇

公演案内

『つながる』ことをテーマに、食べる食べられる関係のネズミとキツネが真の友だちになっていく物語。
言葉はなく、俳優二人の身体と音楽家の生演奏だけで、物語から壮大な世界観まで全てを表現します。
子どもたち(お客さん)も作品の一部。笑って、泣いて、怒って、自由に声をだして、生の反応が舞台を創り上げます。

劇団紹介

日本を始め、世界中の子どもたちに笑いと生きるエネルギーを届けるため作ったカンパニー、Mina Watoto(みなわとと)。
子どもたちの想像力・創造力をかき立て、頭ではなく心と身体で感じる舞台創りにこだわっています。
『いま』を生きる時間・空間を子どもたちと共有し続けたい。
子どもたちが『自分の好き』を発見するワークショップも継続して行っています。

ホームページ

Mina Watotoのホームページ

ページトップへ