2018年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2018年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

52 サーカスの灯

出演者名:クラウンファミリー・プレジャーB

開演情報:8月5日(日)19:00〜 小ほーる

カテゴリ:パフォーマンス

公演案内

クラウン(道化師)のChang(チャン)とLONTO(ロント)が贈る小さなサーカスでの色々なこと。
ひとつの雨粒が大海原になったり、大きな紙でかくれんぼ。
たくさんの筒の上に乗っておっとっと、紙の人形も動き出す。
2人のクラウンが綴るおとぎ話のような日常。

劇団紹介

1994年結成。メンバー50名。日本では珍しいクラウン(道化師)のみのチーム。
名古屋のスタジオを拠点に全国で活躍中。講師、公演をするなど海外での活動も多い。
WCA(世界クラウン協会)のコンペティションでは
第1位、2位、3位受賞者を多数輩出し輝かしい成績を残している。
また、2006年にはNPO法人日本 ホスピタル・クラウン協会を立ち上げ、
病院での活動等にも力を入れている。

ホームページ

クラウンファミリー・プレジャーBのホームページ

ページトップへ